フェイササイズUPで表情筋トレーニングが楽々簡単!

年齢とともに気になってきた目の下のたるみや頬の毛穴。
普段はそれほどでもないけど、夕方になるとファンデーションが目の下のたるみを際立たせる!
鏡を見てさすがにヤバイなぁと感じました。

コロコロマッサージはしていて乾燥はけっこうよくなったけど、根本解決にはなってなかったですね。

身体を鍛えるようにお顔の筋肉も鍛えなければ!!
でも、本とか見てもけっこう面倒で続けられそうにない・・・。

そしたらヤーマンからドンピシャの商品が!!!
「フェイササイズUP」です。

ヤーマンのフェイササイズUPって?

ヤーマンのフェイササイズUPはなんと表情筋トレーニングができちゃうんです。
しかも1日3分!!
肌の垂直方向にだけ力がかかるピストンタップ方式で筋トレしてくれます。

しかも嬉しいのが目のまわりにも使用できるところ!!
美顔器ってけっこう目のまわりはNGが多いんですよね。
これも垂直方向にだけ力がかかるピストンタップ方式ならではです^^

フェイササイズUPを使ってみた感想

すごく気持ちよかったです。

たった3分なのになんかむくみもとれてスッキリしたみたい。
それでいて内側から肌のハリを実感できる感じ♪

毎日続けるのも簡単だし、テレビを見ながらだとあっという間。
ちょっとやりすぎたかな・・・と思ったけど20分以内ならOKらしい♪
というわけで今日から目の下のたるみと頬の集中トリートメント始めます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする