ほうれい線に効果のあった美容液

ほうれい線・・・。
にっくきにっくき八の字のしわ。
まったくなんでこんなところにこんなしわが出来てしまうのか・・・。

ほうれい線があるだけで年齢よりも老けて見られますよね。
私も20代の後半ごろからあったのでかなり老けて見られていました。

今までにも高級化粧品・アメリカの化粧品・美顔器など。
ほうれい線を消すことができると思ったものはけっこう試してきました。
でも全て少しはいいかな・・・と思っても劇的な改善には至りませんでした。

結婚して子供も生まれて、独身時代のように時間もお金もかけられません。
普段のお手入れと一緒にサッとできて、なおかつ効果の高い化粧品を探しました。
で、見つけたのがドクターリセラの「透輝の滴(とうきのしずく)」。
この美容液、グロースファクターをたっぷり配合しているんです。

透輝の滴で肌が元気になった!

トライアルはお値段もそんなに高くないしさっそく試してみました。
写真で比較して実感したという口コミがあったので、私もやってみることにしました♪
1ヶ月後を比較です!!

あらあらとあっという間に1ヶ月。
実際のところ少しは効果を実感できていました。
鏡に映る自分の顔の影が少なくなったような気がしていたんです。
で、写真をパチリ☆

1ヶ月前の比較してみると確かにほうれい線がかなり目立たなくなっていました!
旦那にも写真を見てもらったら、驚いていました。
「毎日見てると気付きにくいけど、こうやって比べたら確かに変わってるね」だって♪

毎日、朝晩透輝の滴を塗りこむだけ。
それだけなのに十分効果を発揮してくれています。
いつまでも若々しいママでいるために、これからも塗りこみ続けます!